アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は、ヨッシーが大好きだと言う友達がいます。そこで、ぬいぐるみをあげようと思うのですが、どこに売っているのかが分かりません。ヨッシーのぬいぐるみが売ってある店を知っていたら教えてください。(なるべく小さいぬいぐるみで。)サイトがあればもっと良いと思います。
 詳しいことは、また補足で聞きます。

A 回答 (2件)

この回答への補足

 回答ありがとうございます。スーパーマリオのヨッシーでいいんですが、私の家では、インターネットショップで買ってはいけない約束になっているんです。店は店でも直接行ける店でお願いします。

補足日時:2007/03/04 13:17
    • good
    • 0

補足するなら早めにして下さい



>私の家では、インターネットショップで
>買ってはいけない約束・・
その様な約束はこちらは、しりません

>サイトがあればもっと良いと思います。
とあるので、HPを紹介しただけです
そのHPから買えと言ってません

>店は店でも直接行ける店
HPが参考になれば、全国にお店がある、
おもちゃ専門のトイザラスが便利です

あなたのご自宅から直接行ける、範囲の
デパート、商店街などで、おもちゃ売り場を
探してください

以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!