アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科にどんなイメージを抱いていますか?
それを良ければ、聞かせてください。

A 回答 (10件)

No.10様のご回答と、ほとんど同じです!(^^)

    • good
    • 0

通院するまでは、残念ながら、No.7様と同じく、刑務所のようなイメージでした。



 しかし、通院して、中へ入ると、別世界。

なぜか、落ち着き、リラックスできる場所です。

 大病院に行くと、自分に合った先生が担当になります。


 精神科、と聞いても、何とも感じません。(むしろ、この人、強い、と。)
    • good
    • 0

先生が優しい。


いい所ですよ。
    • good
    • 0

心の風邪に苦しんだ私を、再び元気に働けるようにしてくれた所です。

(^_^)
    • good
    • 0

精神病院の中は刑務所みたいですね。

    • good
    • 0

先生が変な人ってイメージです。

    • good
    • 0

ある種の社会的偏見を持っていましたが、お世話になってみて変わりました。

入院規則はかなり厳しいですが、外来の雰囲気は何等変わりません。先生は温和で薬学に精通している方が多いと思います。
    • good
    • 0

たまに患者が発狂する

    • good
    • 0

なんのイメージもありませんが何か

    • good
    • 0

うさんくさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!