プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして,よろしくお願いします。

今度マリンメッセ福岡に初めて行くのですが,アリーナ24列30番あたりと,B12列目30~50番は,どちらが見やすいでしょうか?
ちなみにステージは正面です。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



ちょっと記憶が曖昧ですので、座席表を確認した限りでは「アリーナ
24列30番あたり」の方が見やすいようです。
↓こちらでご確認下さい。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemes …

ご参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございます!!

アリーナは立ち見だからスタンド席の方が見やすいこともあるって聞いたものですから,心配になってましたが,安心しました!

お礼日時:2007/02/28 23:04

こんばんは。


コンサートに行かれるんですか?
僕も以前マリンメッセ福岡にライブを観に行ったことがありますが、絶対にアリーナ席のほうがいいと思います。
なによりもこちらのほうがステージに近く、B席よりもステージを真正面に見ることができるからです。
ちなみに僕はスタンド席でしたが、ライブが始まるとみんな立ち上がってそのまま終わるまで立ちっぱなしでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!