電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6発の内1発だけ入った拳銃でロシアンルーレットを
すれば5億円もらえるとします。

あなたならしますか?しませんか?

理由も添えてお答えください。

ちなみに、私はしません。
理由は死んでしまっては元も子もないからです。

A 回答 (13件中11~13件)

しないですね。



大金に興味ないので・・・

ロシアンルーレットのワサビ寿司版で
10000円とかならよろこんでやりますが(笑
    • good
    • 0

 当るわけないと思えるのでやりますが、



 ありえない架空の話でも実際問題法律に抵触もせずにきちんと5億円貰えて、それに税金がかからないという事が前提です。

 そしてマスコミ報道など全てなし! ぼろもうけ!

 2回やって10億貰いたいくらい。
    • good
    • 0

チキンなので死ぬ可能性があるなら出来ませんね。



5億円は物凄く魅力的だけど、今のような暮らしもなんだかんだ言って気に入っていますし実に馴染みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!