アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。ちょっと興味があるのですが、ためらいます。
 そこで、行ったことがあるまたは行ったことのある知り合いがいる人にお聞きしたいことがあります。
(1) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか?
(2) サクラや悪徳商法の人ってやっぱりひそんでますか?
(3) カップリングパーティー以外にいい出会いって何かありますか?
 どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。

A 回答 (3件)

1.年齢はそのときの条件によりますが、20-30ぐらいの方が多いです。

仕事は至って普通のOLが多いかな・・・
 外見も別に普通ですし、性格も?な人もいますが、まぁ普通でしょう。
2.サクラはバリバリいますよ。てか、見たら一発で分かると思います。
3.コンパか紹介かな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答が少ないのでここで終わりにします。

(1)趣旨、年齢層毎にパーティが違うので、選ぶことができます。

私は30代なので、20代が多いところには行きません。
(2)免許証確認だけなので、ありうるかも知れません。
(3)縁次第です。
    • 0

2005年末に友人と行き、見事にカップルになりましたが、裏切られ別れました。

参加されてる人は年齢では、いろいろカテゴリー(バツ向け、結婚前向け、真剣なお付き合い・・・など)があってそのカテゴリーにより設定年齢が微妙に異なりますが、大体29~37歳くらい、職業は普通のサラリーマンがほとんどであり、外見は男性は年齢に対し老けた感じ、もしくはインドアな感じでおとなしめなかた、女性は普通ですが、おとなしめなかたの割合がやはり多いです。
サクラや悪徳商法の人は、主催者の方は「一切ないです」と言われていましたが、2005年末にいったときに参加してた一人は、他の男性に比べて少し目立った感じがあり、飛びぬけていけ面だったことで少しサクラを疑ったのと、カップルになった相手とすぐに別れた後にパーティーの主催者から「次の休みにもパーティーがあるのですけどどうですか?」の電話があったことで、カップルになってることも知ってるはずなのにおかしいと思い、カップルになった相手とその主催者がぐるだったんではとまで疑ったこともあります。実際は分かりませんが、週末になるとよく次の土日の参加の勧誘的な電話が頻繁にかかってきて困っています。他のパーティーにおいてでもやはりあるのでしょうか?
    • 0