アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDって1枚いくらぐらいするのでしょうか?

ピンきりだとは思うのですが、平均して1枚がいくらぐらいなのか教えてくれませんか?

調べる方法が分からなくてコレが最終手段です。
是非お願いします。

A 回答 (3件)

家電量販店だとこんなものです。

(80分もので1枚180円、10枚1150円)
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
安売り店だとこんなものです。(80分10枚で549円)
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

結構ピンきりですね…。
やっぱり75分より80分の方のが多少高くつきますよね。

お礼日時:2007/03/04 11:29

安売りしていれば有名ブランドでも10枚で950円のところもありますね。



しかし、ずいぶん安くなりましたね。
MDが発売された頃(1992年11月1日)の希望小売価格は60分で1300円、74分で1700円でした。
その頃のことを思えば、1枚200円でも十分安いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

MDってあたしが生まれる前からあったんですね…!!
知りませんでした><

1枚95円ぐらいだと100円均一で買うよりも特ですよねー。

お礼日時:2007/03/04 11:26

100円ショップなら105円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
100円均一以外で買った場合、100円よりも高くなりますかね?

お礼日時:2007/03/04 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!