アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から大学生になります。
先日、プライベートレーベルのAライントレンチコートを買いました。
http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/produc …
↑これです。
・ベージュ
・裾広がり
・丈は膝にかかるかかからないかくらい
今年らしく着たいと思うのですが、何を合わせていいか分かりません。
皆さんならどうコーディネートしますか?ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

街を歩いていてもトレンチ率高いですよね~。


かくいう私も去年から紺色のを気に入って着ています。
何にでも合わせられると思うのですが、私のお気に入りはコートの裾より少し短い丈のショートパンツ!
ブーツかオーバーニーの靴下だと足長く見えるし、きれいです。
さらにショートパンツより少し短い丈のワンピを重ねたら、男女問わず好評でした。
そろそろ春だし、うすいベージュは使いやすくていいと思います。
中の色を濃いめで締めるといいと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ショートパンツもワンピもかわいいですね☆
早速買ってきます~♪

お礼日時:2007/03/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!