アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯(SH903i)を使用しています。
PCにSDを入れてSD-Jukeboxを使って携帯に音楽を送信する方法は理解できましたが、PC内にある音楽ファイルをSD-Jukeboxを使って携帯に送信できるらしいと友達から聞きました、でもそのやり方がイマイチ分からないので、詳しく教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

変換(取込)可能なファイルなら、SD-Jukeboxにドラッグすれば取り込んでくれます。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

SD-Jukebox の操作画面右上隅に「ファイルインポート」というボックスがあります。

それをクリックするとインポートするファイルが保存されているフォルダを指定できます。

当たり前になりますが、どのフォルダにインポートするファイルが収まっているかは
SD-Jukebox は分かりませんので、ご自身でそのフォルダを指定して下さい。
そして、「OK」ボタンを押せばインポートが始まります。
それでも分からなければ、SD-Jukebox のヘルプをご覧になって下さい。

尚、インポート可能なファイルは MP3 と WMA のみです。
ただし、著作権保護が掛かったファイルや、
一般的ではないビットレートで作られたファイルはインポートできなかったり、
インポートはできたとしても正常再生等ができません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
インポート出来ました。
本当にありがとうございます。