アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は17歳の郁です。
実は今、困っています。
それは付き合って2年目になる彼なんですが・・・
ある日、友人のYちゃんとデパートに買い物に行きました。
そしたら彼氏が女の子用品といいますか・・・女の子のネックレスを買っていました。私は、あっ!私のためにまたお金使って~!
と思っていたら近くにいた女の子の人が○○くん~!
といい、私の彼氏にベタ!とついていました!
しかもそこでキスを!!
とっても悲しくて・・・
何も言う事ができませんでした。
その日の夜、彼が帰ってきたので、聞いてみました。
今日どこにいたの?
そしたら彼は、会社だけど?といいました。
私は今の彼と別れたほうがいいですか??

A 回答 (3件)

こんにちは


辛い現実を目の当たりにしましたね。
お気持ち察します。
これは別れたほうが身のためです。
手遅れになる前に。
手遅れとは、ぐちゃぐちゃ三角関係いや4角、5角かも
あとは、あそばれて、妊娠なんてあります。
彼の言動は信頼できそうにもありません。
すぐ別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masato0703さんへ
ありがとうございます。
とてもいい参考になりました。
今日、彼氏と話し合ってみます。
またいろいろと相談よろしくおねがいします

お礼日時:2007/03/07 18:41

別れたほうが、いいとおもいます。

    • good
    • 0

別れなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!