準・究極の選択

定期以外の方法でお願いします。
回数券が安いと思うのですが、駅で買うのと金券ショップで買うのはどちらが安いですか?
http://kinken.homepage.jp/h/local.htm

A 回答 (3件)

かなり頻繁に使うなら、駅で回数券を買った方がいいですよ。



回数券の期限は3ヶ月です。JRの11枚の回数券が4,860円、昼間特割きっぷ(平日は10時から17時の間に改札を通る必要があります。土曜祝祭日は終日使えます。)12枚綴り3,670円です。

ただ、そんなに使わないなら金券ショップで買ったほうがいいです。
    • good
    • 2

先日、関西へ旅行したときに使ったのは大阪~京都間の昼特きっぷです。

金券ショップで¥350で購入しました。
(土、日は夜でも使えました)
    • good
    • 0

金券屋で買うのが安いのでは?


昼間なら昼間用の割引切符を
夕方以降でも普通の割引切符を金券屋で買って乗車するのがいいですよ
土日なら1日中昼間の割引切符が使えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!