プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、あなたは何をしている時が1番好きですか??

2、理由もお願いします!!

「寝ている時」みたいなのでもOKです!!(笑

A 回答 (24件中1~10件)

街中で、スカイライン(GT-R)やフェラーリ、エボといった、本気系の車を見かけた時が一番ワクワクします><


それらを自分が運転している事を想像している時も至福の時間です!

がしかし、それらが叶わない現実に、悲しみとはがゆさでただただ打ちひしがれるばかりです…。

寝ても覚めても頭から離れない、苦しい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイラインみたいなカッコイイ車を見ると、「自分も将来あのレベルの車を運転してみたいな~!!」とか思っちゃいますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:17

パソコンをしてる時、寝ているときなどですかね。


簡単に言えば自分の部屋で他人に邪魔されない時間が好きです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の好きな時間を過ごすのが一番良いですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 19:44

1:暖かいお昼に、お気に入りの喫茶店で本を読んだりおやつを食べたりしながら美味しいコーヒーを飲んでいるとき



2:働いている時はこんなことできなかったよな贅沢だ~という気分になれるから
(退職後定期的に通ってる病院の帰り道ですね。お仕事していたときは昼間っからこんなこと出来ませんでしたから・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職後も楽しいことはたくさん有っていいですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 19:43

1 ネットしてるときです


 楽器を吹いてるとき

2 自分の世界にどっぷり浸っていられるし、周り気にしなくていいからです!
 吹奏楽してるので、楽器を吹くのがとても大好きです^^

この回答への補足

スイマセン・・・
解答×
回答○
でした!!

補足日時:2007/03/10 19:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器が吹けるんですか!?羨ましいです!!自分は楽器を何一つふけません・・・(笑
解答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 19:25

1、1人でネットをしているとき!



2、たくさんの情報を知ることが出来たり、
  顔も知らない人たちと掲示板やチャットなどで話せることなど、
  とっても魅力的だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示板とかは、地元じゃない全国の人と話せるからいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:59

1. 寝る前、ベッドの中でケータイいじってるとき。



2. 自分だけの時間。
   あとは寝るだけだから!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイあれば一日遊べますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:57

休み前に、おかしやら食料を大量に買い込んでゲームやらPCやらしながら食べること。


大音量で音楽を聴くこと。
友人と遊んでる時。久しぶりに64とかみんなでわいわいやると幸せを感じますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64は意外と飽きないですよね!!
自分も時々友達とします!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:54

1.朝、目覚まし時計を10分程早く鳴らして、「あ、あと10分寝れるわ~^^」と思う瞬間(笑)



2.その10分は、実際にはウトウトしているのですが、冬の寒い朝なんて、その10分間が暖かくて幸せです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ自分もよくあります!!
微妙に幸せな10分間ですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:46

1.美味しい料理を食べているとき



2.食にウルサク、食を追及するべし!食べるのスキなのです(*ノノ)
食費がバカにならないのが欠点(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食は人生の楽しみの一つですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:36

一人旅をしている時が一番好きですね。

質問の趣旨には合ってないかもしれませんが、大学に入って初めて一人で奈良に日帰りで正倉院展に行ってから魅力にとりつかれました。昨年は奈良しかいけなかったのですが、今年は活動的に動きたいと思っています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人旅は良いですね!!自分の好きな所にいっぱい行けるし、ホント一度は自分もしてみたいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!