アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、あなたは何をしている時が1番好きですか??

2、理由もお願いします!!

「寝ている時」みたいなのでもOKです!!(笑

A 回答 (24件中21~24件)

こんにちは。



1:無心になれるとき、意識がないときがすきなので、
 
 あ・熟睡しているときにみる、心地よい夢をみたとき。
 い・酔って眠くなるまえに甘いものを食べているとき。
 う・初めて作る料理を一心に、急いで作っているとき。

2 あ・普段わりと、悪夢で起きるので、うなされずに
    いいゆめをみて夜中に目が覚めたらしあわせ。

  い・酔っていると、いろんな事を忘れてぼんやりできるから
    そんな感覚で、チョコなどをたべるとしあわせ。

  う・集中して何かをしているときに、それしか見えなくて
    どうでもいい事柄が脳から一時的に消えて、
    すがすがしく達成感もあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい夢をみて目覚めた時は、「今日なにか良い事があるかも」とか勝手に思っちゃいますよね!!(笑
それと、料理を作る時が好きなのは良い事ですね!!作った料理が美味しかった時は嬉しくて達成感があるんでしょうね~!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:42

音楽を聴いている時ですかね~。

パソコンの前にいる時は必ずパソコンで音楽を聴いています。黙々とカタカタキーボードを打っててもつまらないですからね…。もちろんたった今も聴いています。何を聴いているかはまぁおいといて(笑)

あとジュース飲みながらテレビでサッカー見たりF1見たりするのもけっこう好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽を聞くのもいいですよね!!特に自分は寝る時にヘッドホンで好きな曲を聴きまくるのが大好きで、毎日聞いてます!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:35

こんばんわ!


23歳の女です。

先に回答されている方と似ていますが、「空想」をしているときです^^
空想というのか想像というのか、思いふけっている・・というのか。

ほしいものやしたいことなどの願望が叶ったときのことを空想している時間や、
叶える為の計画を練っている時間が、すっごく好きです。

「コレを手に入れる為にあれをこーしてココで節約して・・」等、考えている時間が、
とってもたのしいです^^

手に入れたときのことを空想して( ̄ー ̄ )にや としてしまったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空想するのは楽しいですよね!!「ほしいものやしたいことなどの願望が叶ったときのことを空想している」自分もそれよくします!!(笑
そういうときは時間がたつのが早いですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:29

本を読んでいるときです。

(特に新刊)

まったく昔から変わりませんね~完全にその世界に没入しています。
特に、遅筆の作家さんの続刊がようやく発売されて、それを
読んでいるときの幸福感は、これに勝るものはないほどに嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新刊を読むときはワクワクするし展開が楽しみで、至福の一時ですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!