アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、あなたは何をしている時が1番好きですか??

2、理由もお願いします!!

「寝ている時」みたいなのでもOKです!!(笑

A 回答 (24件中11~20件)

10代、女子です。



1、パフェをほおばっているときです。

2、パフェが大好きなのです。
何をしているときよりも幸せです。
人生のうち、一回でいいからテレビで紹介されてるような
ジャンボパフェをひとりで食べたいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も回答者さんと同じ食べ盛りの年齢なので、気持ちよく分かります!!でも自分は男なので、ジャンボパフェよりジャンボカレーが良いです!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:26

1・・・寝ている時!これしかないです!(涙)なかなか他に思い出せない・・・



若い頃の独身の時は・・・彼氏と待ち合わせしている時とか、仕事の休みの前の日のくつろいでいる時とか、旅行の計画している時とか・・・いっぱいあったのに・・・今は、「寝ている時」しかありません・・・

2・・・いい夢みていい気分になったり、やっぱり、「楽だから」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ている時が1番好きという方は結構多いですね!!やはり疲れが取れるからなんでしょうかね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:17

やっぱり、夜勤を終えて、帰ってきて、寝るときです。



やっと寝れると思うと、世界で一番の幸せ者だと思えてきます。

そう思えるから、夜勤を頑張れるのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ることは無の状態になるから楽ですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:14

1.洗車した後に車を眺める事。



2.我が子のようにカワイイので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車が大好きな方はホント自分の子供のように大切にしてますよね!!
これからも愛車を我が子のように可愛がってあげてください!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:12

日当たりのいいところ、もしくは干したての布団で寝ることです。

好きな人も一緒ならなお幸せですね。

理由は、昼寝の方が先のことを考えていないときが多いからです。
夜は次の日の仕事のこととか考えちゃいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝の方が、太陽の光が温かくて気持ちいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:10

1.仕事や日課などのやるべきことをやった後に好きなテレビを見ながらご飯を食べているとき



2.何の罪悪感も感じることなく、達成感に浸りながら、空腹を楽しくおいしく満たすことができるから

食べ物に困らないってホント有難いことですよね。
仕事の後だとご飯も進みます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生きている中での楽しみといえば食!!ですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:08

ネットに接続しているとき。


模型を作っているとき。
映画・アニメを見ているとき。
本を読んでいるとき。

楽しいことに、理由はないんですけど・・・
楽しければ、それで良いと言うことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことをしていると、あっという間に時間がすぎますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:05

高速道路がチェーン規制になり、雪がバホバホ降っている中スキー場に向かって運転している時。


これからの滑り、コンディションを想像してワクワクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinusさんはスキーがお上手なんでしょうね!!ちなみに自分はつい最近修学旅行でスキーをしたんですが、めちゃくちゃ下手で、自分はスキーにむいてないともいました・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 08:03

寝ている時


・・・仕事を忘れられるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るより楽はこの世に無いかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:46

1、写真をとってるとき。



2、写真が趣味だからですかね。
  思ったとおりに撮れた時や、
  思いがけずよい写真が撮れた時は
  本当に幸せな気分になります(笑
  そんなときは、プレビュー画面を何度も見てしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけず良い写真がとれた時は、「おお!!」みたいな感じで嬉しくなりますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!