アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に香港へ行った時の事、日本からメールが届き大変驚きました。
携帯を持ち歩いてた理由は、写メを撮ろうと思ってただけで、
決して電話やメールをしようとしてた訳ではなかったのです。
それに、海外で使えるような手続きは何もしてません。
機種はドコモのN903iです。

日本からのメールを受取ると、料金はどうなるのでしょうか?
やはり割高になってしまうのですか?
たいして受取りたくない(緊急性のない)メールを、
受取らないような設定はできるのでしょうか?

明日から台湾へ行きます。
ドコモに電話して聞くのを忘れてしまいました。
どなたかご存知の方、教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

 私も今日同じ質問をドコモに電話でしました。

メールは確か1000パッケトまでが50円余分にかかるみたいです。(受信した人が) メールは一度センターに預けられるので自分で読みたいメールだけを選んで受信すればいいわけです。確か設定をしなければいけない・・って言ってたような?ドコモの国際電話に関する問い合わせ電話番号を載せておきます。あやふやでスイマセン。
0120-593-120
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!
やっぱり割高なんですね・・。気をつけます。

お礼日時:2007/03/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!