dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所にあったら便利、うれしいと思う飲食店は何ですか?
 わたしは さくら水産、フレッシュネスバーガー、ガスト

A 回答 (9件)

ドトール・サブウェイ・赤門(千葉県内にある焼き肉チェーン店)


徒歩圏内に欲しいです。

ちなみに今徒歩圏内にある飲食店は、イタリアンレストラン・手打ちそば屋・とんでん・デニーズ・焼き肉店・ほっかほか弁当です。
    • good
    • 1

僕は、何と言っても


1・ケンタッキー
2・ココイチ
3・ふくちゃんラーメン

ですね
    • good
    • 0

マック、王将、ジョイフル、もくもく亭。


しゃぶしゃぶをやってる、すたみな太郎が近くに欲しいです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョイフル、もくもく亭 すたみな太郎 知りません

お礼日時:2007/03/16 08:20

チェーン系では「ザ・めし屋」「サイゼリヤ」「ガスト」「バーミヤン」。


個人系では、マクロビのメニューが食べられる店。
    • good
    • 0

オーソドックスな日本食の定食屋です。


まいどおおきに食堂とか・・・。
仮に、毎日行っても、日本食は飽きないので・・・。
特定の料理専門の店は、初めはおいしくても何度も行くと飽きますからね。
    • good
    • 0

ドトール、スタバなどがあったらいいですね。


ちょっと勉強したいときや本を読みたいときに使えるので。
    • good
    • 0

ジョイフル。


ランチが日替わりで399円って・・・感激。
ホント切に願います。
    • good
    • 0

近所(バイクで10分圏内)に、中華、イタリア、カレー専門店はあるので、スペイン料理と美味しいマトンを出してくれる店があると嬉しいですね。

    • good
    • 0

モスバーガー。


ミスドもあれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!