プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

今日、夕方から東海地区より、東京に向います。
明日は1日、ブラつき、明後日、早朝帰ろうと思っています。

最近の東京の気温はどうでしょう?
ネットで調べることはできますが、
服装のことまでわからないので、実際に東京にいらっしゃる方の最近の服装を教えていただきたいです。

日中は暖かいですか?
朝晩は、コートは必要ですか?

漠然としていて、答え辛いかもしれませんが、大体でいいので教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



朝晩はまだコートが必要ですし、今日なんかは昼間でもコートを着ている人がほとんどです。
私は女性ですが寒がりなのでいまだにダウンを着ています・・・。
スプリングコートなんてありえません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備でスプリングコートを持っていくことも考えましたが、やめることにしますw私も寒がりなので、オシャレよりも防寒に徹しますw
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/09 13:23

朝晩はまだまだ寒いです。


週末は雨ということなので、気温は上がらず、一日通して肌寒いのではないでしょうか?

ただ、女性はスプリングコートなどで 寒くても我慢をした格好をしています。
男性はまだまだ暖かい格好をしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレさんの集まる都会の女性は、やはり我慢が不可欠ですね。
男性に混じって、暖かい格好にしようと思います。
情報ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/09 13:20

今日の東京は寒いです。

冬のコートが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます^^
こちらも風が冷たく、どうしようか迷ってました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/09 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!