電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ATIコントロールパネルをインストールしてもエラーばかり起きます
誰でもいいので情報をお願いします

A 回答 (2件)

この件に関して知識は無いのですが、情報だけ書かせてもらいます。



「ATIコントロールパネル」で全カテゴリーから検索すると、100件以上の投稿があります。
その多くは、
コンピューター [家庭向け] > PC周辺機器 > ビデオカード
にありますので、これはビデオカードのドライバを制御する類のソフトかと想像されます。

まずは、これらの投稿の中で答えが見つかるかどうかお探し下さい。
答えが見つからなくても何らかの知識は得られると思います。
その上で、上記のカテゴリで質問してみて下さい。

>・たぶんですが画面を見やすくするものだと思います
>・英語で書いてあるので具体的にはわからないです

これで答えようがありません。
何から説明すれば良いものやら・・・って感じですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
がんばって探してみますね・・・

お礼日時:2007/03/12 13:37

補足をお願いします。


・「ATIコントロールパネル」ってなんですか?
・どんなエラーがでますか?
・何の為に「ATIコントロールパネル」をインストールしようとしているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に対しての答え
・たぶんですが画面を見やすくするものだと思います
・英語で書いてあるので具体的にはわからないです
・間違ってアンインストールしてしまったのでインストールしなおそうとしてます

お礼日時:2007/03/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!