プロが教えるわが家の防犯対策術!

レインボーブリッジで短時間停車で、夜のお台場を見たいですが、可能ですか? 

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/10 11:39

レインボーブリッジは駐停車禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/10 11:38

無理です。


一般路のほうには非常駐車帯も無かったと思います。
高速のほうはわかりませんが、過去に横浜ベイブリッジで夜景を見ていた人が轢かれて死亡する事故があったので、取り締まりは厳しいと思うべきです。
それ以前に、危険です。
同様の場所で死亡例があるくらいですから。
命を賭けて見るようなことでもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/10 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!