アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週東京に行きます。

まだホテル予約を取っていません><

それで、せっかくだからいいホテルに泊まりたいのですが
安くとまることのできるサイトがありましたら、
教えてください。

予算は1万5千以内なんです。

A 回答 (8件)

時々ヤフオクで高級ホテルの宿泊半額とか割引券などが出ています。


いいホテルはやはり高いので・・。交通とパックになっている方が割安なこともよくあります。
    • good
    • 0

楽天トラベルか、yahooビジネストラベルが、結局は一番安いみたいです。



&宿泊予約サイトと同時に、ホテル独自で作っているサイトがあれば
そこの宿泊予約もチェックしてみて下さい。
たまに、楽天とかyahoo(=日本旅行)より安く出ている事がありますよ。
    • good
    • 0

まず1番に考えるのはパックツアー。


でも来週ということで、申し込み期限が難しいかもしれません。

インターネットでは宿サイトがいくつかあります。
ヤフーの「旅行」から探すのも1つの手です。
またこちらのサイトは携帯からでも利用できて、とっさの予約に便利です。

参考URL:http://www.yadoplaza.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



直前なら『トクー』が安いですね。

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …

もう少し前に決めておきたいということでしたら、他の方が紹介されているところや『OZ mall』なんかも安いプラン出してますし、旅行会社の宿泊プランのパンフレットも結構安いのありますよ。

http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/

参考URL:http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …
    • good
    • 0

高級ホテルが比較的安く泊まれる宿泊プランにJTBの「○○○○ホテルプランスペシャル」があります。

○○○○には、季節名が入ります。ウィンターとかスプリングとかですね。

予約時に客室条件の指定はできませんが、空いている中でなるべく条件の良い部屋を回してくれるようで、私のこれまでの経験では、けっこう良い部屋が回ってきて、割安感がありました。

オンラインでも店頭でも予約可能ですが、事前決済になるはずです。JTBは動員力がある上に、顧客へのアンケートでホテルのランク付けを行うので、JTB経由の予約は悪い扱いを受ける可能性が低いという印象があります。

ビジネスホテルクラスなら楽天などのオンライン専門業者が結構良い条件なんですが、高級ホテルとなるとばらつきがありますね。
    • good
    • 0

ベストリザーブのパワーホテルが空いてたら、ワンランク上のホテルに、すごく安く泊まれます。


http://www.bestrsv.com/reserve/rsv_hotel_ph_list …

しかし、希望の日が空いてないことが多いですが。
    • good
    • 0

ラブホテル

    • good
    • 0

一休で探す。


または、一休のオークションを利用する。
3~5日前ぐらいに緊急出品されますから、まめにチェックすることをお勧め。
土曜以外ならば、半額以下であります。
http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!