プロが教えるわが家の防犯対策術!

インクジェットプリンタでプリントできる、【固い】透明フィルムを探しています。

というのも、それで透明なパッケージを作りたいのです。
そのためには市販のOHPフィルムだと薄いのです。
最悪、普通のフィルムにインクジェット対応の透明シールを貼り付けるかな…と考えています。
固いフィルム以外に解決策がありそうでしたら、ぜひご助言お願いします。

A 回答 (2件)

ニーズにドンピシャとは行かないかも知れませんが、こういった会社はどうでしょうか?



透明フィルムはOHPシート系だけのようですが、キラキラしたメタリックシールなど、いろんな用紙がありますので、応用は利くと思います。

参考URL:http://www.too.com/ijm/tokusyulabel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
参考になるサイトを教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 17:13

硬いとそもそも専用の印刷機が必要ですしとんでもなく高額です。


ですので、各社純正の透明粘着シートに印刷後透明版(アクリルやガラス版?)へ張ることをお勧めします。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。

すいません、若干言葉足らずで…
化粧品のパッケージくらいの固さです。ぎりぎりインクジェット通るかなぁ、くらいの。

補足日時:2007/03/11 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
やはりさまざまな困難にあたったので、ハコはプラ板で作り、OHPに印刷したものを中に入れる、という見かけそれっぽい感じにすることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!