アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円の展開図がのっているサイトってないもんでしょうか…

A 回答 (3件)

円の展開図、とはどのようなものを指していますか?


例えば円柱の展開図、でしたら三次元の円柱を二次元の円二つと長方形に展開できます。
円はもともと二次元ですので、すでに展開されています。
    • good
    • 1

球の展開図では?

    • good
    • 2
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!