プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください、
倦怠期に入りつつあるカップルの片割れ♂の方です。
最近相当彼女との関係がマンネリズムしています。。
会うときはもっぱらどちらかの家でだらだら。
なので心機一転、デートで良くご機嫌斜めになる
彼女のご機嫌をとりたいと思います。
そこで女性の方々、ネタ投下をお願いします。
(彼女に聞くのが一番てっとり早いじゃん!と言うかもしれませんが、
聞かなくてもおもしろい所に連れて行けるデキた男を演出したい
じゃないですか!笑)
スペックとしてこちらはどちらも23歳です。

あなたが彼氏と行きたいところ、連れて行ってほしいところ、
いつ行っても飽きないところ、思い出になったところ、
どんな情報でもいいです、100%主観でかまいませんので
教えてください!

けっこう探せば似たような質問に対する回答をgooでは探せそうですが
生の声が聞きたいので心当たりのある方、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (7件)

多いのはディズニーですよね。

場所によりますが渋谷のティアラ展(確認してください。)春なので、桜。彼女がの興味のあるものがある場所。それは、質問者さんがご存知ですよね^^
気持ちも大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も彼の家で一日を過ごすことが結構あるので定期的に出かけるようにしています。

いつ行っても飽きない場所・・・
う~ん・・・私が好きなのは「海」ですね!!
別に泳ぐとかではなくただながめるんですよ。
季節によっていろんな顔があるからオススメです。
結構自然の雄大さに惹かれたりして感動しますよ!
先週も房総半島にドライブしてきました。
ドライブも個人的にはかなりポイント高いです!!

思い出になったの場所・・・
景色の良い公園ですかね。
(関東圏の方じゃなかったらごめんなさい)横浜の港の見える丘公園は付き合った頃に連れて行ってもらいましたが今でも行きますよ!
夜景が最高です★

行きたい場所・・・
海外です(デートじゃないですけど・・・)

いつも家ばかりならたまにはファッションホテルを利用してはいかがですか??最近はサービスも良いホテル多いですよ。
部屋でゲルマ温浴できたり、待合室でダーツできたり、ウェルカムドリンクあったり♪
いつもと違った環境なのでマンネリの打開策によく使われますよね。
私たちもたま~に行きます。

参考になればよいのですが・・・。
    • good
    • 0

温泉!!!!



ゆっくりできて、おいしいご飯食べれるので。
ディズニーランドとか遊園地って楽しいですけど、ゆっくりおしゃべりできなかったりするので・・・
    • good
    • 3

何処でも良いんですか?



それでは、
●プラネタリューム(★星の世界…良いですね★)
●天気の良い日なら海に行こう!!って海岸へ行ってみるとか(海を眺める)
●水族館、動物園など生き物とふれあうとか
●科学館とかどうでしょう(意外と楽しめます)
●急に滝を目指そう!!とか言ってドライブ、森林浴とかしたり

やっぱり家でダラダラでは…マンネリ化してしまいそうですね、気晴らしに外へ出た方が気分もスッキリするし、良いと思いますよ。
彼女の趣味とか行きたがってる場所とか…聞かなくても、出来た男でいたいなんて言ってるとマンネリ度が進みそう。
まずは外へ出ましょう!!
    • good
    • 0

夕暮れの公園(初秋がいいです)。

アヒルや白鳥や鴨とかがおよいでいる池があれば完璧。
    • good
    • 0

夕暮れの公園(初秋がいいです)木が多くて、アヒルや白鳥や鴨などが泳ぐ池があれば完璧ですね。

    • good
    • 1

すいません。

また寝ぼけて、しくってもた!2度も同じ答えを・・・。お詫びに何か考えます。・・・
え~と、飛行場の近くは・・・持たへんか・・・。
ホテルのラウンジ←イメージ、イメージ行った事ないっちゅうねん!
ああ、もうギブです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!