性格悪い人が優勝

どこかに旅行に行きたいと思い、ネット検索していたら、とある旅行会社で格安の「熊野古道日帰りバスツアー」を見つけました。
どうやら一人参加可能なようですが、実際こういったバスツアーに一人で参加されている方っているのでしょうか?

以前から一度熊野古道に行ってみたい気持ちがあったので気になっています。

A 回答 (6件)

私も、二週間ほど前に初めて一人でバスツアーに参加した


のです。

いつもは、友人と二人旅を国内は、北から南まで
一ヶ月に一度くらいは出かけているのですが・・。

交通手段と考えれば、何でもありませんよ♪。。

皆さん、友達か ご夫婦のペアばかりですが、
何もその人達と仲良しにならなくても良いのですから。。

値段の安さと便利さに・・ こりゃ良いかな。。が
感想です。。

行きたい所には行くと考えて、どうぞ参加してみて
くださいな。。

注)私は おばさんですが(笑・・。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、交通手段と考えれば気にすることもないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 15:38

ツアーには一人参加の方は時々見かけます。

だから安心してください。
ただし、バスのシートは2人掛けです。
隣にどんな人が座るか(老若男女)わかりません。
参加人数が少ないときは隣の席は空けてくれたりしますが、ほぼ満席などのときは誰か(他人)が座ってきますので、それだけ覚悟が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の方がいるのなら安心です。ありがとうございました。ちなみに隣に誰が座るかは全然気にしていませんので大丈夫です。

お礼日時:2007/03/23 15:39

この前、一人で参加しましたよ。

おじさんおばさんのなか確かに浮きました。でも、とてもたのしかったです。日帰りぐらいなら寂しくもありません。私には新鮮な感じでしたね。お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に参加されたんですね。情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 15:38

熊野の定期バスツアーなら参加したことがありますが、いろんな年齢層が参加しており、夫婦、家族、友達、一人旅とさまざまでした。



健脚でないと難しいので、若いうちに行っておいた方がいいと思いますよ。特にツアーは滞在時間の制約もあるから、那智の大滝とか、年寄りの方々は歩くの厳しそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな年齢層の方がいらっしゃるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 15:37

たぶん、うくと思う。


熊野古道だったら中年以上が多いかな。一人なんてほとんどいないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年以上が多いですか・・・それは知りませんでした。貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 15:36

日帰りバスツアーに一人参加など掃いて捨てるほどいます。


心配なくご参加ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/03/23 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!