【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

よろしくお願いします。

浴室に鏡があるのですが、「曇り止め」機能のない鏡のため、入浴してすぐに曇ってしまいます。

なにか、長期間にわたって曇りを起こさせない手段ってありますか?

A 回答 (6件)

鏡にお湯を掛けるとよいですよ。

意図と外れていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

TOTOが特許を持っているハイドロテクトフィルムが有ります。


光触媒を利用したもので、メーカー発表で効果は一年です。
しかし、私、3年を越えて使ってますけど、いまだに効果有ります。
塗るタイプも有ります。
光触媒なので、太陽光or蛍光灯の光が入らない場所では効果持続しません。

http://www.toto.co.jp/products/car/window/hydrot …

http://www.toto.co.jp/products/car/window/grassc …
    • good
    • 0

カー用品の「ガラコ」を塗ると、くもらなくなりますよ♪

    • good
    • 3

TOTOのコーティングスプレイ(1週間くらい)・撥水スプレイ(使うとき水掛ける)


短期間
石鹸・シャンプー他・位
    • good
    • 0

石鹸水をかけると効果抜群ですよ!ぜひ試してみて下さい。

    • good
    • 0

シールを貼る方法がありますよ。


大きな鏡だと何枚も張らないといけませんが、顔の部分程度でしたら一枚でも足ります。
ホームセンターなどの浴室コーナーなどにあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!