プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。長文になりますが、宜しくお願いいたします。
入籍の時期変更になり、2008/4中旬モルディブ挙式予定でしたが変更しようと考えています。
理由は、他質問中ですが…
現在新しい会社へ転職し試用期間中のため。4月末入籍予定でしたが、
時期をずらそうと思っております。
→挙式&ハネムーンを1年後では行きづらいので。

共に20代後半で二人だけで行う予定です。
モルディブのようにめったに行けない国・場所へ行こうと考えています。

そこで、アドバイスや経験談をいただけたらと思い質問いたしました。
条件としては、
(1)費用は1人40万以内
(2)ハワイやグアムのように周りでじゃんじゃん式をしていない
(3)あまり金銭面に余裕がない状態で行くため、滞在中余計なお金をかけずに過ごせる
(4)基本ビーチで考えていますが、街であればギリシャや地中海などただ町を散策するだけで感動できるところ
(5)出発は9月~で最大8日間位

この条件で少し探していますが、ヨーロッパは高すぎてダメだし、
ビーチはやっぱりモルディブがベストかな?と思うのですが。
もっと他にも候補があれば、ぜひ参考にさせて頂きたいと思うので、
宜しくお願いいたします。

ちなみに、これからのスケジュールとしては、
4月に顔合わせ
~秋頃略式結納
12月末頃入籍
すぐに海外挙式&ハネムーン

これが今考えている理想ですが。
式・旅行が早まればその前に入籍と結納をしたいと考えています。

A 回答 (1件)

全然回答にならないかもしれないんですが…

私はハネムーンでモルディブへ行きます。
大人のリゾート地なので、サービス等は行き届いていると思いますし、お二人での挙式なら素敵な場所だと思います。
また静かに過ごせる場所でもありますし。

友人は新婚旅行でグアテマラへ行っていました(メキシコの南ですね)。仕事でもプライベートでも海外に行っている友人ですが、最高だったと大絶賛でした。
欧米やヨーロッパの人が利用するハイグレードな所らしいです。
もし宜しければ検討してみてください。
    • 0