プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えてgoo!」は色々と制約が多い為、新たに大手の質問掲示板を探しております。
どなたか、御存知でしたら御紹介して下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (9件)

読売新聞の「発言小町」はどうでしょう?


http://komachi.yomiuri.co.jp/
投稿は検閲してからなのですぐにはUPされませんが回答はめちゃめちゃ集まります。
    • good
    • 0

「はてな」は?


有料ですけど。
    • good
    • 0

以前少しだけ出入りしていたのがヤフー掲示板。


知恵袋とは違いますよ。

ただ質問系ではなくコミュニティなので単独トピは叩かれます。
特にサッカー系は人気が高いですから。
パソコンカテは通称自治厨が幅を利かせています。
今はどうか知らんけど。

パソコン系ならここは初心者のたわいもない質問にうってつけ。
玄人志向なら2ちゃんねるの方がややレベルが高い。

2ちゃんねるは暇を弄ばしている詳しい人達が
たむろしているので超おすすめですね。

あとはジャンル固定してくれないと無理。
    • good
    • 0

ここの制約がきついというなら2ちゃんねるしかなさそうですね。



後は、自分のBlogに書いて、コメントが付くのを待つか、、、
    • good
    • 0

最大大手の 「OKWave」 と提携している 「教えて!goo」 で不満というのであれば、



1)一般ルールを守ることができて、
2)回答が付かなくても泣かない、
3)嘘の情報を掴まされても挫けない、
4)煽られても冷静に対応できる
・・・条件が必要ですが、

   2ちゃんねる

超オススメ
無法地帯ですのでご利用は自己責任でよろしくお願いします。


制約が多いという事は、制限を付けなければいけないほど利用者がいるという事でもあるので
制約の少ない所は、回答する人も少ないと思いますよ。
逆に制約があるということはルールがしっかりしているので安心して利用できるという事でもあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

再びすみません。



http://plus.hangame.co.jp/
ハンゲームは、知識plusというのだそうです。
    • good
    • 0

YAHOOに「知恵袋」というのがあります。



ハンゲームにも質問・回答形式の掲示板があったと思います。
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋



参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!