dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お菓子で「じゃがりこ」がありますが、色んな味があります。皆さんが
好んでいる味は何味ですか?ちなみに僕は、「野菜味」です。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ!


23歳の女です。

「さつまりこ」ってじゃがりことは無関係でしたっけ・・
発売当初に食べて、「おいしい」と思った記憶があります^^

ふつうのじゃがりこでは、ジャーマンポテト??が好きでした。
    • good
    • 0

「野菜味」!?「サラダ味」じゃなくて?


ジャガイモなのに他の野菜の味がする!?
全国、色々な味が出てるんですね。

じゃがりこは全部美味しいけど、強いて言うなら・・・

「肉じゃが味」に一票!
    • good
    • 0

ジャーマンポテトです~^^



でも最近売ってないですよね(ーー;)

また食べたい!!

それにしても、生き残りが大変なお菓子達の中で、じゃがりこは勝ち抜きましたね!すばらしい♪
    • good
    • 0

野菜味が一番好きだけど、うましおだったか、青いパッケージの味もすき。


でも、じゃがりこだったら全部好きかも。
    • good
    • 0

ジャーマンポテト味ですね。



季節モノなのかな?
    • good
    • 0

★私は【じゃがりこサラダ】です★



色々食べても結局ここへ戻ります(笑)
お手軽なのでついつい食べてしまうんですよね♪
旅のお供に丁度良いです。
    • good
    • 0

キムチ味がおいしかったですね。


また復活してほしいです。
    • good
    • 0

チーズ味が好きです。


色々買ってみるけどやっぱチーズだな(*’ー’)

チーズ自体が大好きなのでチーズ味のお菓子よく買います。
    • good
    • 0

緑のパッケージのやつ。

サラダだったかな。
我が家はこれオンリー。
息子(4歳)旦那(32歳)本気で喧嘩して奪いあいするので、最近は2つ買っています。
私の意見としては、ミニサイズ(割高!)より、ジャンボサイズがほしいと思いますけどね~。
すぐなくなるから。
    • good
    • 0

野沢菜美味しいですよね。

いつでも何処でも食べれたらいいのに。私が好きなのに 大阪限定 ねぎ焼味が有ります。凄く美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!