dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んなジャンルで活躍されている専門家の方から
私のような、教えて君まで色んな方がおられると
思いますが、元々、あなたがここに来たきっかけって
なんでした?
よろしければ、性別、年齢(大体でもいいです)
<教えて!goo>以外にあなたが良く利用している
(見ている、参加している)HPなんかがあれば
もしよかったら教えてください。
ここにいる人達がどんな人なのか?ちょっと興味が
あったので。

A 回答 (13件中11~13件)

ここに来たのは、偶然です。


gooのアドレス持ってるので、 HP上でなにかの偶然でクリックして、
ここのページを知りました。

せいぜい 2ヶ月前に来たのかな?
そこで、一部を読んで、間違いのコメントが有ったので、
投稿したのがきっかけでしょうか?

30代プラス・マイナス10 ??  複数で書き込んでます。
ここ以外は、オークションのページです。
これで良い??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然でここを知った方は多いようですね。
僕も調べ物をしていてここに偶然来たんですが、
検索に引っかかり易いんですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/02 20:27

私はISIZEでここを教えてもらってやって来ました。


ISIZEの常連回答者でここでも常連という人が沢山いますよ。
    • good
    • 0

><教えて!goo>以外にあなたが良く利用している


>(見ている、参加している)HPなんかがあれば
>もしよかったら教えてください。

OKWebです。(笑)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう感じのサイトがすきなんですね~。
回答数も多いし、これからも頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!