アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の結婚記念日にちょっと豪華な食事をと考えています。
希望は和食で一人10000円くらいを考えています。
雰囲気が良くて素敵なところをご存知ないですか?
できれば福岡市内で、ただ、良いところがあればどこまででも
行きます!
ぜひぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



結婚記念日にお二人でお食事なんて素敵ですね♪
和食でご予算が1万円でしたら結構、候補のお店が挙がると思いますよ。

ざっと思いつくだけでも、「桜坂 観山荘」「有栖川」「はま秀」「茶寮 しろがね」
「田佳倉」「なだ万」「柚子庵」「金のわらじ」「香津木」「割烹 味美」「中伴」
「味 竹林」「たか野」「逞案寮 根上」「田中田」「IMURI」etc.

今回はご結婚記念日ということですから、お料理は勿論、夜景の素晴らしい
「桜坂 観山荘」「柚子庵」「IMURI」をお薦めします。
http://www.kanzan.net/sakurazaka/index.html
http://www.yuzuan.co.jp/fukuoka/fukuoka.html
http://www.kanzan.net/imuri/index.html

やっぱり、「田佳倉」「香津木」も捨て難いですね。
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3008407/
http://www.katuki.net/

いや、先に挙げたお店ならどこもハズレはないと思います(^^;

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「ざっと思いつく」のがこの数ってすごい!
本当に助かります。
私的には「IMURI」が気になります。
地図を見ると私たちが結婚式を挙げた山の上ホテルのすぐ近く
のようで…よく行きがけに見ていたあのお店かな?と。
運命感じます!
どれも素敵なお店のようなので、記念日問わず少しずつ制覇したいです!ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!