プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャプラをダウンロードして、
さっそく使ってみてはいるのですが、、、

WEBページなどでスクロール機能がある画面の全てを取り込むために、キャプチャのウィンドウ又はコントロールというところをクリックし、
マウスの左ボタンをクリックすると、自動的に画面がスクロールされ、
全画面を取り込むことができます。

ここまではいいのですが、
なぜか、上部のみ色がついてしまいます。(水色)
これをとるにはどのようにしたらいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

私もちょうど昨日キャプラをダウンロードしたんですが、


同じ現象が起こってますw

他質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2288030.html
で、オプション→全般 タブ スクロールの更新時間を長くする、
とあり、20→最高の1000にしてみましたが変化なしでした。

この質問者さんは再起動したら直ったそうですが、
何か解決方はないですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサイト見ても特に何ものっていないので、困っています。。
今度、パソコンを変えるので、そのときにこの現象が起こらなければいいのですが・・・。
回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!