電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこで質問したらいいか悩んだのですが
室内のことなのでこちらで質問させてください。

アジアン系の部屋にしようと思ってまして、
竹を部屋に置きたいのですが、
竹ってどこで買えるのでしょうか?
あと室内とかでも大丈夫でしょうか?
ミリオンバンブーではなくて
もっと太くて大きい「竹」ってかんじのがいいのですが・・・。
ネットで調べてもミリオンバンブーばかりなので。

よろしくお願いします。

できたら4月に誕生日の同棲予定の彼にプレゼントしてあげたいです。

A 回答 (2件)

下記はいかがでしょうか。

各種の竹材を扱っているようですよ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fuj-takeya/tenpoannai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

材木屋さんですか。
これって腐ったりするんですかしら。
観葉でも使えるものなのかしら。

でも、まさに竹で、やっぱり風合いがあっていいですね~。
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 14:50

こんにちは。



http://www.rakuten.co.jp/bloom-s/391426/439073/これ人工竹ですが高いですね。

http://www.benri-link.com/hikaris_ka_h/これも人工・・・

http://72.14.253.104/search?q=cache:1NSQiUn_wsoJ …やっと本物が出てきました、ご参考まで。
彼に喜んでもらえそうなのあるかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおw(゜o゜)w
ありがとうございます。
人工ってどうなのですかしら。
人工の方が手入れはしやすそうですが、
いかにも人工って感じは微妙ですし・・・。
でも写真をみるかぎりは人工の方がイメージに近そうです。
人工でにおい消しとかしてくれたりするんですよね?
urlつきで助かります。
検討してみます!

お礼日時:2007/03/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!