アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東上野から首都高速を使って中央道に、のりたいのですがどこからのったら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

基本的な質問なのでひょっとしたら首都高乗るの初めてですか?だとしたらインターチェンジを経由しない方がよいかもしれません。

昭和通り~靖国通り~外苑西通りを経て
外苑から入られたらいかがでしょうか?ん?東上野だと忍岡高校に向った方が簡単かな?外苑西通りから右折して首都高に入れたかな?確認してください。
    • good
    • 0

こんにちは


時間帯によりますが、早朝や深夜で首都高が渋滞してなければ他の方の回答のとおりでは。
それ以外の時間で首都高が渋滞していたら自分ならしばらく下を走って「代官町」の入り口から入りますが・・。
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
ここで出発地点と目的地を指定すれば、最短路が表示されます(途中経路も!)。

首都高の乗り口情報に関しては、
http://www.mex.go.jp/route/mexwaymap/index.html
(MEX WAYマップ)
ここで「3B」⇒「この地図をさらに拡大」で詳細表示されます。

http://www.mex.go.jp/
(首都高)
ここで「道路交通情報」「平均所要時間案内」等が参考になります。

ご参考まで。

補足お願いします。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0

入谷インターから入るのが良いかと思います。


後は4号新宿線に向かえばOK

参考URL:http://www.mex.go.jp/route/mexwaymap/index.html
    • good
    • 0

平日なら「代官町」。



日曜、祭日なら事故がなければ、「上野」もしくは「本町」で乗っても遠周りに感じますが、時間的には若干早いかなぁ~と思います。


参考までに・・・。失礼いたしました。
    • good
    • 0

「神田橋」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!