dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesの音楽ファイルのバックアップにCD-RWを使用しました。
今回そのCD-RWに取ったバックアップデータを全削除しようと思ったのですが、今まで他の文章ファイルなどを書き込んだ時に出ていた「このCD-RWを消去する」という表示がでません。
どうすれば削除することができますか?
過去の質問を読んだのですがパソコンは最低限のことぐらいしかできないので、かみ砕いて説明して欲しいのですが、困っているのでどなたかよろしくお願いします。

動作環境:XP SONY

A 回答 (3件)

初期化すればよいのでは?


参考URL
http://www.sony.jp/support/pa_common/ss20_1st/at …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今から試してみます。

お礼日時:2007/03/17 22:18

CD-RWファイルの削除の仕方


Microsoftのサポートで説明されています。参考にどうぞ。

http://support.microsoft.com/kb/306641/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/306641/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めはこの方法でしようとしたのですが、無理でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 22:19

ディスクを挿入して、



マイコンピュータ→ドライブのアイコンを右クリック→フォーマットでは出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。そのような表示はでませんでした。

お礼日時:2007/03/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!