アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潮社の文庫本のものを探してます。
なかなか入手は難しいものなのか、気長に探せば見つかるものなのか、その辺りもよくわからないのですが・・・。

A 回答 (1件)

今晩は、


アマゾンで今出品されているのが、コレクター商品とありますのでもしかしたら、お望みのものかもしれません。
問い合わせてみたら如何でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4101152 …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大切にしている方から借りていたものに、不注意で折り目を付けてしまい、何とか状態のよい替わりのものをお返ししたく、探しているところでした。ご回答、本当にありがとうございました。
問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/18 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!