プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.finnair.co.jp/travel/baggage.html
今度この会社を利用して海外旅行に行きます。
しかしエコノミークラスだと聞いていたのですが、
海外旅行ならレジャーフライトのほうに当てはまるのでしょうか?
レジャーフライトは機内制限5キロ以内と書いてあります。
エコノミーなら8キロだと思います

A 回答 (1件)

レジャーフライトと言うのは、一般的に小型機で定期便でない航路を飛ぶ飛行機の事を言います。


従って、あなたはエコノミーの乗客ですから、8KGまで大丈夫ですよ。

次いでですが、どちらに空港から離陸されるかわかりませんが、空港内のお土産バックを手に入れれば、8KG以上でも大丈夫ですよ。
所謂、出国手続き後にお土産を買うのと同様の事です。

楽しい空の旅をお過ごしくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました・・・・
誰も回答をくれないので、ほんとに感謝しています。
今から荷造り開始します。

お礼日時:2007/03/19 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!