プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代会社員の男です。入社後めっきり出会いもなく仕事も忙しく社会人サークルや習い事にも行けない状態が4年近くたちこのまま女性とお付き合いしないまま順調に老けていくのがとても不安です。 学生時代は出会いもあり不満はありませんでしたが職場は男性が多く出会いゼロにひとしい状態です。
 そこでMSNのマッチコムやYAHOOなどの出会い系サイトに登録しようかと真剣に考えています。
しかし実際女性とメールをし会うことが出来ても裏に「ヤクザ」「さくら」が絡んでいたらどうしようか不安です。みなさんやその周りでマッッチコムなどやっている方いませんか?是非お話をお聞きしたいと思います。  要点としては…
1 実際に出会えるのか?
2 バックになにか潜んでないか?
3 実際の男女比率の状態
などなどです。知っている範囲、経験談などをお話していただきたいと思います。

A 回答 (6件)

私が思うに、


どのサイトにもサクラはいるという認識で臨むしかないと思います。

昔は、
怪しいサイトに登録したことはありますが、
一応今は厳選して安心なサイトを利用するようにしています。

援交希望だとかサクラ(あるいはデリヘル業者)は、やっぱり存在するので、
その辺はご自身の目利きでなんとか乗り越えるしかないと思います。


1 実際に会えるのか?
ブログのなかでも書かれていますが、
サクラを見分けるポイントは、「なかなか会えない」「話が噛み合ない」「何かと言い訳して会うことを逃げる」だということです。

もしサクラじゃなくても、
会う気がないのだと判断して見切りを付けなければ行けません。

私が出会ったケースは何件もありますが、
相手もノリが良い、というか、すぐに会おうとしてくれているケースばかりです。
あまりメッセージのやり取りが長く続くとポイントも使い切ってしまうし、
そういう相手は会う気がないかサクラだと判断してサイトは上手く使いましょう。

2 バックになにか潜んでないか?
ヤクザが絡んでいるケースは、私は経験していませんが、
ヤクザだけではなく、やはり一人の人間を相手にしているので、
トラブルが起こる危険性は十分はらんでいます。
その点は否定できませんが、私は今のところトラブルに巻き込まれたことはありません。
ちなみに私の友人からもトラブルに巻き込まれた話は聞いていません。

3 実際の男女比率の状態
これも優良サイトだと判断できるサイトでの判断ですが、圧倒的に男が多いです。
女が多いとうたっているサイトは確実にインチキでしょうね。

これは女性には失礼なことを言いますが、
「可愛い子ばかり」だとか、「欲求不満の団地妻」とか、
そういう夢は捨てるべきなので、
かなり現実的に考えてサイトを利用しないと痛い目を見ると思います。

最後に、
サイト内でも、あまり性の臭いがするプロフィールなどは避けた方が良いでしょう。
私はそういうのを避けているからトラブルがないのかもしれません。

自然な出会いを求めていれば、
普通に友達ができたり、飲み会仲間が増えたりはしますので、
本当使い方です。

ちなみに、
「無料」をうたっているサイトは明らかに怪しいので私は手をつけてないです。
    • good
    • 10

"安全""出会い系"で検索してみると色々出てきますね。



などなど。ただ果たして安全なんでしょうかね。

自分は無料のサイトで昔会ってました。
今は閉鎖されてもうなくなっちゃいましたね。
    • good
    • 3

こんにちは。



出会い系サイトの90%以上は、ぼったくりサイトです。
しっかりしたサイトを選ばないと、架空請求がきたり、自動的に料金が加算されていたり、退会できなかったりと、とんでもない目にあいます。
    • good
    • 1

素人じゃない業者の女性が多いと思います。


だからバックに何か潜んでる場合もありますよね。
「出会い系で知り合った女の人とホテルから出てきたら車から男の人が出てきてビルにつれこまれて~」っていうのをリアルに聞きました。
こういうのは本当にまれだと思いますが、リスクをおかしてまでサイトを利用する必要はないと思います!
ちなみに友達の女の子はmixiで手当たり次第にイケメンにメールして彼氏作りましたよ。

男女の比率はわかりません。
    • good
    • 0

前述の彼が言うように「サクラ」は多いですね


僕の場合はポイント遊びをしています。ポイントぎりぎり相手とメールして終わりとか・・・
なぜならサクラが多いからです。相手の口車にのらないようにねw質問にそって話ししましょう1.についてはナカナカ会うのは難しいですね
この間下のサイトで偶然ですがヒットしてエッチした女性はいましたが
2.美人局のこととは思いますがいないとはいえませんね・・実際前出の彼女の場合も気をつかいました^^:
3.ま~~男性の「サクラ」もいますから30対70だと想像しますが・・・・^^「;」
貴方は若いんだから男女の集まるところでなんぼでも軟派してみたら良いんでは・・頑張ってください 以上

参考URL:http://tadade55.com/pc/login.php?id=1500044174&s …
    • good
    • 3

少なくともyahooなどの著名企業が直営する出会い系サイトには「サクラ」はいないと思います。


ただし、「架空登録をして別の出会い系サイトに誘う」という可能性はあります。
また、やはり女性は少なく、男性が殺到するので実際に会うまでにはかなり大変であるでしょう。
出会い系サイトのダマシはあくまでお金目的なので「ヤクザ」が出てくることは少ないでしょう。「逢いたい」ことをにおわせてアクセス料金を稼ぐのがほとんどだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!