プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級なボールペンの購入を考えているのですが、できるだけ多くの種類から選びたいです。そこで福岡市内で大きな文具店または、ボールペンが豊富に揃っているお店を教えていたただきたいです。

A 回答 (3件)

天神の丸善などは?



ttp://www.inax.co.jp/Culture/2002_03/p_03maruzen_fukuoka.html

参考URL:http://www.e-bunguya.net/hajimetenookyakusama.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。行ったことないので行ってみようと思います。

お礼日時:2007/03/21 14:18

ソラリアステージのINCUBEなどは、どうでしょうか?


結構広い文房具売り場の階があったと思います。

参考URL:http://www.incubenews.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。ご回答ありがとうございました。行ってみます!

お礼日時:2007/03/21 14:19

ゆめタウン博多の石丸文行堂はどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!