電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉で行われた日本-ベルギー戦ですが、結局空席は出たのでしょうか?

A 回答 (5件)

 JAWOCも「申し訳ない」という、一言の謝罪すら行った


節が全くないのには、憤慨するほかありません。

 今日もまた、チケットが無くまた何の謝罪も行わず、納得の
いかない説明を行ったばかりに、男がガラス戸を蹴破って暴れ回るという、
人事と思えない、痛々しい事件にまで起こしてしまいました。

 誠心をこめて謝罪さえすれば、なんとか暴動は抑えられたかも
しれませんが、この上ない杜撰(ずさん)な対応をしたばかりに
(たとえ直接ではないにしろ)暴動を起こさせたも同然ですので、
JAWOCの責任は極めて重大だと言わざるを得ません。

参考URL:http//www.jawoc.or.jp/
    • good
    • 0

こんな記事がありました。


本当なんでしょうか?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020604-00000 …
    • good
    • 0

空席結構ありましたね。

少なくとも4席は空席です。(^o^)
だって6時の段階で、会社の近くのチケットショップにベルギー戦のチケット4枚ありました。
大阪在住です。(^^;
もっと早く見つけてたら見に行くのにー!!
ずっと探しても見つからなかった、当たらなかった、チケットが…。。(T.T)

間に合うはずもないので、そのままですが。。

ほんとチケットに関しては、今回のW杯最悪です。(T.T)
    • good
    • 0

意図的か?あまりスタンドの空席がわかるような画面はなかったですが、私が見たところ空席はありましたね。

多少でしたがブロックで抜けてたところを見ました。

空席の問題で日本人サポーターがフーリガン化しそうな状態ですからアナウンサーもむやみに空席アリとは言えないでしょう(笑)(^-^;)

この回答への補足

回答どうもありがとうございました。約8500人の空席がでたそうです。

補足日時:2002/06/04 20:29
    • good
    • 0

「スタンドをパッと見たところ空席は特にありません」とアナウンサーが言ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!