電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の私から見て劇団ひとりさんって
よく見るとカッコイイ顔してるんじゃないかと思います。
しかしなぜかキモイと呼ばれるカテゴリーに入っているような
気がします。(すみません私が勝手に入れてるだけかもしれません)

女性から見て
劇団ひとりさんをどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

ルックスいいですよね。

笑顔とか、かわいい系の顔じゃないでしょうか。
ただ、本当に友達がいない、マジですぐ泣き出すみたいなことをトーク番組で聞いたことがあります。
そういうところは、引いちゃう人もいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演出だと僕は思います。
でも友達いない方が面白いですけどね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:02

普通にかっこいいと思います。


一般人の中にいたらたぶん好きになってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにカッコイイなんですか?!

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/22 22:01

こんばんは



結構色気もあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気みたいのものはありますよね。
唇でしょうかね。

佐藤浩一さんも美形ではないけど
唇がセクシーがとてもセクシーですしね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:00

私は、劇団ひとりさん、相当いい男だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「相当」ですか!
そういわれてみれば…

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 21:58

私も結構好きな顔^^


教養がありそうな気がするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりカッコいいんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!