プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギガワットGWは何Wにあたりますか?またそのことが書かれてあるHPを教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

1G=1000M=1,000,000K=1,000,000,000(10億)ですね

    • good
    • 2

HPは分かりませんが ギガは10の6乗 つまり1,000,000wのことでしょう 1GW=1000KW=1,000,000Wという

ことではないでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!