プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、どなたか教えて下さい。
フォトショップの6を使っています。OSは9.04です。
フォトショップ上で文字を入力するとどの文字も
ギザギザになってしまいます。
イラストレーターなどで試しに打ってみると
きれいに出てきます。
何が原因だかお分かりの方、どうか教えて下さい。
急にこのようになってしまいました。

A 回答 (3件)

ATMの最新版を入れてもだめでしょうか?



参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/atmlight/main.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答、ほんとうにありがとうございます。

6回ほど再起動をかけたら
たった今なんとか使えるようになりました。

以前も日本語文字だけ入力できなくなったことが
何度かありました。一度は
再インストールして、OK
その後はほったらかしておくと
いつの間にか治っている・・・・

根本的にどこかが壊れているんでしょうね・・・・
コワイ!です。

お礼日時:2002/06/05 14:58

フォントの一つが壊れてしまっているのかもしれません。


ノートンユーティリティをお持ちでしたらディスクの検証、修復を行ってみてください。
    • good
    • 0

「アンチエイリアス」だと思います。


onにしてますか?
私はphotoshopelementsを使っていますが
アンチエイリアスのチェックをいれればギザギザは消えました。

ちなみにアンチエイリアスとは文字色と背景色の微妙なグラデを作ることによりジャギーを無くすことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!