プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作のサウンドノベルを製作したのですが、
容量が10MBを超えてしまってHPにアップロードできなくなりました。
よく自作の同人ゲームを作ってらっしゃる方が、
<<ここからDL>>みたいな形式にしていらっしゃるのですが、
私のHPサーバーではlzhに圧縮したソフトがアップロードできません。

大容量アップロード可能なHPや
又は、そういった類のゲームをアップロードするスペースがあればご教授願いたいと思います。

A 回答 (3件)

無料で100GBスペースですが(1日1GBのアップロード)、3日間ログインしないと削除されます。


アップロードしておいたファイルを友人などに知らせてダウンロードしてもらうとかの使い方は?

参考URL:http://www.filebank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、このような機能のついたサイトもあるのですね。
今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/24 21:07

こんにちは ちょっと見当違いになるかもしませんけど。



フリーのスペースじゃありませんがレンタルサーバーはいかがでしょうか?

私の利用しているハッスルサーバーは500MBまですけどメール・WEBと使えますし、CGIもOKです。

もし興味もたれたら、ハッスルサーバーのURLを書きますので行ってみてください、十日間の無料体験&サブドメインは自由に使えます。

参考URL:http://www.hustle.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に無料限定で探していたわけではないので、こういった情報はありがたいです。
せっかく有料サーバーに契約しても、ファイルのアップロード上限が決まっていたら、なじょにもなりませんからね;

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/24 21:09

CGIは不可ですが、大容量だけなら


http://www.ninja.co.jp/hp/
と言うのがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
忍者ツールは、

「ファイル置き場としての使用を防止するためにアップロード可能サイズに上限を設けております。
現在は上限を約3MBに規制させて頂いております。
この上限を超えるファイルをアップロードしようとした場合、FTPソフト上で[この操作は許可されていません]という意味の

426 Transfer aborted. Operation not permitted

というエラーが発生します。」

ということで、3MBまでしかアップロードできないみたいなんですよね。

お礼日時:2007/03/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!