電子書籍の厳選無料作品が豊富!

P903iTVを購入し、新たにイヤホンを買うお金がなかったので、
500円程の平型プラグ変換コードを購入しました。
その変換コードに、家にあったイヤホンをつなぎ、
音楽を聴いてみたら、
1回目はちゃんとイヤホンを通して聴けたのですが、
その後、何回チャレンジしてもイヤホンを通して
音楽を聴くことができません。
これは平型プラグ変換コードの故障でしょうか?
ちなみにALPEX社の変換コードです。

A 回答 (2件)

100円ショップやSHOP99に平型プラグ変換コードがありますのでそちらで試してみれば。

うまくいくようならお買いになった500円程の平型プラグ変換コードの故障。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップにもあるんですね☆他ので試してみます!!

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/25 06:50

他のイヤホンを繋いでも聞こえなければ変換プラグか携帯本体に問題がある可能性がありますね。


その変換プラグを他の携帯で使用して聞こえなければプラグの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹の携帯で試してみたら、やっぱりダメでした;
故障なんですかねぇ。。。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/25 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!