電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地デジ対応のパソコンの購入を考えています。
画質がいいものを探していて、自分なりに調べたところ、NECのVALUESTARというのが高画質という情報を見たのですが、この情報が今現在出ているもので一番パソコンでは高画質なのでしょうか?それとも、もっと新しくて良いものがあるんでしょうか?
一応、録画とブルーレイも対応していて、CPRM対応のものを希望しています。
録画するので、HDDとメモリが大きいものにしたいと思ってます。
デスクトップ、ノートのどちらでも結構なので、何か良いものがありましたら、教えてください。
予算は30万くらいまでのものでお願いします。

A 回答 (1件)

予算30万円なら普通にテレビとBDレコーダとパソコンを買った方がよいのでは?

テレビ付きパソコンでCPRM対応でないと
自機でBDやDVDに録画した番組を再生できませんから完全対応です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
それぞれを買うとスペースをその分とってしまうので、テレビ録画機能付きパソコンにしたいなと思いました。
あと予算は上限なので、それより安くていいものがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

• 0