アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東プレのキーボードを買いたいのですが、
予算的に高いのとデザインがイマイチなので、
似たようなタイプのキーボードを探しております。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.topre.co.jp/products/comp/key_point.h …

東プレの静電容量無接点方式は独特だからねぇ・・・
メンブレンやメカニカル式とはまた別物だから、東プレ以外でとなると難しいと思うぞ。

打鍵感重視なら素直に東プレを買った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたhpを見て、
構造的に異なることがわかりました。
がんばって東プレを購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!