映画のエンドロール観る派?観ない派?

家族の就職祝いで食事をすることになりました。
本人のリクエストは「野菜料理の美味しいお店」との事です。

いまのところ、神宮の『月心居』が候補なのですが、他にもオススメのお店がありましたら是非ご紹介ください。
ちなみに、予算は一人10,000円まで。お酒はいただきません。

A 回答 (3件)

月心居は私も好きな店ですが、野菜の美味しさが一番の売りというわけではないかもしれませんね。


下北沢の「七草」はどうでしょう?女性ならではの丁寧で優しい料理です。
店主の方は野菜料理の本も出していらっしゃいます。
http://shimokita.keizai.biz/headline/105/index.h …

天ぷらなら京橋の「深町」。
旬の野菜を引き出すよう見事に揚げてくれる「野菜のコース」があります。
http://www.ntv.co.jp/burari/051224/info02.html

フレンチでもよろしければ、白金のシェ・トモがお薦めです。
旨みたっぷりの「有機野菜づくしのコース」で有名なお店です。
(野菜だけではないコースもあります)
http://www.chez-tomo.com/T1.htm

お気に入りの店が見つかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
七草は素敵なお店ですね。シェ・トモも気になります。
深町はお昼にうかがったことがありますが、結構いいボリュームでした。

お礼日時:2007/03/30 13:18

銀座ファンケルビルの上にある


■泥武士 http://www.dorobushi.com/ginza/index.html
雰囲気も良いし、個室もあります。

表参道ヒルズの
■やさい家めい http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants …
お野菜のバーニャカウダは珍しいお野菜が食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泥武士は一度うかがったことがあります。体のの中が綺麗になるようなメニューばかりでした。
野菜のおいしいお店、探せば沢山あるのですね~。

お礼日時:2007/03/30 13:19

イレール (恵比寿)


La Lune(ラ・リューン) (麻布十番)
レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ (南青山)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも素敵なお店ですね。
予約がかなり先でないと取れないようなので、今回は見送りました。
機会があればうかがいたいです。

お礼日時:2007/03/30 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報