アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっている方に

ギフト券をあげる事にしたんですが
詳しい知識がありません

デパートでも
旅行会社でも

幅広く使える様な

ギフト券があったら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

JCBのギフト券などは、クレジットカードが使えるところで


あればどこでも利用できるのが原則かと思います。

あとは、相手にもよりますが、デパートが好きであれば
デパート券、旅行が好きであれば旅行券などもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速急のお答えありがとうございました。

クレジット会社のギフト券は
やはりJCBカードに比べると
使える店舗は限られてるのでしょうか?

お礼日時:2007/03/26 23:13

 


クレジット会社系のギフト券は広く使えます。

JCBギフト券
http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
デパート、専門店、ホテル、レストラン、ゴルフ場など・・・・
・・買い物はもちろん、お食事や宿泊など、幅広くご利用いただけます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今自分でホームページで調べさせて頂きました

カードで購入しようとしたらなんと
JCBのカードじゃないと現金で購入しなきゃいけないんだ!!
と判明(笑) 10万円くらい購入しようと思っているので
ポイントが付いた方が絶対得ですよね

どうしようかな?

困りました

お礼日時:2007/03/26 23:10

UFJ NICOSギフトカードやJCBギフトカードなどは


デパートなどでも利用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!