dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SOTECのノートパソコン Winbook WJ4200CB で、有線LANでインターネットをつないでいました。しかし、昨日 内蔵のRealtecのLANカードがいかれたらしく、ドライバの更新、再インストールをしても接続できなくなりました。

そこで質問ですが、この状態のパソコンに、新たに無線LANカードを買って、空きPCIスロットに装着すると、無線LANでインターネット接続できるでしょうか?

接続は Bフレッツ、ルータはWeb Caster X400V(無線可)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可能だと思います。


Web Caster X400V装着用とノート用に一枚づつ、無線LANカードが必要です。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/x4 …
の接続構成例を参照下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございました。
純正のカード2枚購入となると、結構¥¥¥¥かかりそうですね。
無線となると切れやすいという書き込みも見たので、
壊れた有線LANボードの取替えも視野に入れて
いろいろ検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!