アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳以上の電動ハンドガンで、ブローバックするものはないでしょうか???
東京マルイの電動ハンドガンを探してみましたが、バッテリーがスライドに収納してあり、
ブローバックしない状態になっています。。。
ガスブローバックのような現実に近いハンドガンを探しています。。。
セミのときはガスブローバック同様になり、フルのときは1発1発ブローバックし、
手がぶるぶる震えるものがgoodです。。。
ないでしょうか???

A 回答 (3件)

残念ながら、18歳以上用でブローバックするものはありません。


出てほしいと思っています。
ガスブローバックではダメなのですか?
威力等は変わりません。むしろ、ガスブロのほうがリアルです。

URLの10歳以上用ならブローバックするんですがね…

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openList …
    • good
    • 1

これは18歳以上用ですけど、ガスなので当たるとすごくいたいです。

そして電動ガンではないので、フルオートはできません。

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openList …
    • good
    • 0

残念ながら、そこまでの物は電動ではまだありません。


電動で18歳以上と言う条件なら、10年以上前にマルシンが
出しましたがブローバックしません。
(外観もバッテリー入れる為のボックスが付いてて変だし性能も酷い・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!