アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ポケモンです。
兄貴の子供が好きでよく見ていますが、私にはまったくどこがいいのかわかりません。理解不能です。

A 回答 (8件)

同じくポケモンですね。

どうしてあんなに人気なのかがわかりません。
ほかの物はくだらないなあ…と思いつつも、何となく面白さがわかるのですが。
(くだらなさ=面白さって事もありますから)
先日ポケモンを見ていた息子(小4)に
「ポケモンてどこが面白いの?ママにはよくわかんないんだけど」
と問いかけると、
息子「闘うのが面白いんだよ」
私「闘う目的は何なの?」
息子「………」
番組が終わってから「そう言われればどこが面白いのかわかんないね」と息子。

サザエさんは面白いとか面白くないとかの感覚では見てないですね。
時代に合わせていろいろ設定や背景を変えてるふしはあるけど、もう苦しいですね。
ただ、子供の頃から見ていた懐かしさはあります。
    • good
    • 0

『ボボボーボ・ボーボボ』


ここまで面白くないのも珍しいですね。
子安さんもよく引き受けたものです。

これに匹敵するのは『うちゅう人 田中太郎』ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

サザエさん…もう見てもいません。



ドラえもん…声優が変わってからつまらなくなりました。
スネオは人気声優を使って女の人気を集めようとしてるとしか
思えないし、何よりドラえもんとのびたの声が耳障りです。

萌え系統のアニメ・NANAなど…
アニメは今は殆ど何も見ていない状態です
    • good
    • 0

NANA


ドラゴンボール
ワンピース

最近の(前からだけど)少年少女漫画わかんね。
    • good
    • 1

”萌え”系のアニメです。


「ときめきメ○リアル」?のような???
男性には理解できるのかもしれませんが、女性にはちょっと・・・。
    • good
    • 1

「サザエさん」ですね。

原作の4コマ漫画には、クスッと笑える要素があったのですが、TV版本編には笑う要素が全く無いです。唯一、エンディングは面白い事もあるかな。

ドラえもんも、単に慣性で見ている人が多いような気がします。声優が変わったから(?)また同じネタを使っていたりするし…。

「名探偵コナン」も、そろそろ…という感じですかね。
    • good
    • 0

私は・・・・ないですね。


一般的に、どのアニメも好きなので。
    • good
    • 0

サザエさんですね。

終わるタイミングを逸したアニメとしか見れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!